THOUGHTS

“日新”月歩~シャーリング屋の熱い思い~

2007年9月4日

早いもので、第58期上期を終了しました。
売上・経費ともに目標を達成することができました。有難うございました。
社員の皆さんの個々の数字に対する執念を感じることができ、大変嬉しく思います。

さて、これから下期へ突入していきますが、今期は期初に話した通り
「テッパン売上・テッパン予算」です。絶対に未達は許されません。かといって臆することもありません。

「誰よりも数多く、誰よりも最高の笑顔」を貰うために、

いつも 利害関係者に思いやりの気持ちを持ってください。
いつも ポジティブでいてください。
いつも ハイテンションで走り続けてください。
いつも プライドを持ってください。
いつも ネバーギブアップでいてください。
いつも チャレンジャーでいてください。

そして、第58期期末には、私達も最高の笑顔でいられるよう成長してきましょう。

代表取締役社長