THOUGHTS

“日新”月歩~シャーリング屋の熱い思い~

2006年12月20日

2006年も、あと数日の出勤で終わりです。
2006年度は『変革』を共通のテーマとして、様々なことに取り組んできました。
みなさん、『変革』の年とすることができましたか?

これを読んだら、是非考えて見て下さい。
そして、良かった事は良かった、悪かった事は悪かったと素直に反省し、2007年に向け成長してください。

そして、この1年も自分一人だけの力で歩いたなどと、決して思わないで下さい。自分の気付かないところで、周りの人に助けられ、また、迷惑をかけているのです。助けられたことには感謝の気持ちを持ち、それを是非来年は自分が実行して下さい。迷惑をかけたことは、猛烈に反省し、二度と同じ過ちをおかさないようにして下さい。

2007年度の弊社のテーマは『決意』です。
変化した2006年から2007年。変化したという事は、肉体的にも精神的にも負担がかかるという事です。
一人一人強い『決意』を持ってすれば、なんなく乗り越えていかれます。
自信を持って頑張っていきましょう。

取締役社長