THOUGHTS

“日新”月歩~シャーリング屋の熱い思い~

2009年3月25日

3月20日より公開されているジム・キャリー主演の映画『イエスマン』。
CMで見ただけで、まだ映画自体は観ておりませんが、サブタイトルに
「”イエス”は人生のパスワード」とあります。

まさにその通りだと思います。
なぜなら、「NO」と言ってしまったら、最初から可能性がなくなってしまうからです。「YES」には無限の可能性が秘めていると思います。
常にYES、YES、YESと言い続け、様々なことを試した末に、これはだめだと思った時、初めてそこで「NO」と言えばいいと思います。
しかし、お互い本気で商売している限りは、「NO」という結論になるのは有り得ないと思いますが・・・
弊社では、この映画をきっかけに、「YES」をキーワードに取り組んでいきたいと思います。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

代表取締役社長