THOUGHTS

“日新”月歩~シャーリング屋の熱い思い~

2010年7月16日

「日本一 数多くの最高の笑顔をもらう企業になる」
を掲げて、日々仕事に取り組んでおりますが、先週読んだコラムで共感したものがありましたので、ご紹介させて頂きます。

「人は、笑顔一つで、少し幸せになってくれる。電話一つで、少し幸せになってくれる。『ありがとう』一つで、少し幸せになってくれる。幸せは、そんなに遠くにあるわけじゃない。幸せは、そんなに高くにあるわけじゃない。笑顔一つでもいい。それだけでいいんだ」

まさにその通りだと思います。人生のほとんどを仕事に費やしているわけですが、その理由はもちろん生活のための収入を得るためですが、何よりも時間のほとんどを費やしてる仕事で笑顔を一つでももらう、与える、それが幸せにつながるのだと思います

代表取締役社長