THOUGHTS

“日新”月歩~シャーリング屋の熱い思い~

2011年9月21日

商売をしていると、売上を伸ばしたい、利益を出したい、お客様数を増やしたいと、
誰でも思うことですが、決して簡単なことではありません。
お客様を増やす努力は企業としてもちろん大切な事ですが、それよりも私が大切だと感じるのは、今現在のお客様のお役に立ち、お客様から「いい会社だよ」と評価を頂き、その結果他のお客様を呼んで頂けるような会社にする事です。

一軒のお客様にしっかり評価をして頂く事が、何軒ものお客様に繋がり、一軒のお客様から信頼を失うと、何軒ものお客様を失うと思います。
私共の製作した商品は、当社の社員全員の『お客様からたくさんの数多くの笑顔をもらう』という思いでいっぱいです。
その商品を通じて、単なる商売を超えて、信頼関係を生む。いわば『笑売』にしていかないといけないと思っております。
その為には品質・納期・価格、そしてソスト面を更に充実させていきたいと思います。

代表取締役社長