THOUGHTS

“日新”月歩~シャーリング屋の熱い思い~

2012年8月21日

ロンドンオリンピックでは過去最高のメダル数ということもあり、先日銀座にてメダリスト達のパレードが行われましたね。このパレードの沿道に集まった数、なんと50万人とのこと。
他国と違い、意外と冷めた感のある日本人と思っていましたが、結果が出るとこんなにも盛り上がるのかと思いました。やはり結果を出すことは大事なんですね。
この大きな結果を出した選手たちの努力は想像を絶するものだと思います。

私たち日新シャーリングもこれから大きく結果を出していくには、組織力はもちろんのこと、個々の努力がもっともっと大切だと思います。
組織力がNo.1で個々の力もNo.1になって、はじめて日本一数多くの笑顔をもらえる企業になれると確信しました。

私たちも個々の努力を積み重ねて組織を盛り上げ、私たち自身も最高の笑顔になるよう頑張っていきましょう。

代表取締役社長