THOUGHTS

“日新”月歩~シャーリング屋の熱い思い~

2020年12月28日

新型コロナウイルスにより、未曾有の危機に直面し右往左往した2020年も、あとわずかとなりました。この1年は特に慌ただしく、早く感じます。

さて、2020年は「団結」を共通テーマとして取り組みました。
「団結」した1年になりましたか?年末年始に各自振り返ってみてください。
そして、2021年に活かして成長していきましょう。

2021年度の共通テーマを発表します。

「鍛錬」・・・金属を打ち鍛えるように、修養・訓練を積んで、心身・技能を立派にすること

2021年は会社も個人も「鍛錬」して、もうひと段階成長していきたいと思います。

来年も新型コロナウイルスの感染状況が、社会や経済の行く末に大きく影響してくるのは確実ですし、延期された東京オリンピックの開催も気になるところです。
目まぐるしく事態が変わったとしても、来年は丑年ですので、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めて将来につなげていく機会と捉えたいものです。

最後になりますが、今年もステークホルダーの皆様方には大変お世話になりました。
2021年も、日本一数多くの笑顔をもらえる会社にすべく頑張って参ります。
皆様、良いお年をお迎えください。

代表取締役社長