THOUGHTS

“日新”月歩~シャーリング屋の熱い思い~

2022年8月29日

日々、仕事をしている中で思うことがあります。
嫌々仕事をしている人は、なぜか次から次へと嫌な仕事がやってくるように思います。
楽しんで仕事をしている人は、なぜか楽しい仕事が次から次へとやってくるように思います。
しかも楽しんでいる人は、上手くいかないことがあっても、それすら楽しんでいるように思います。

ポジティブシンキングになれるかは、本人の気持ち次第だと思います。
楽しむことや好きになることは気持ち次第で、新入社員でもできますし、定年間近になってもできない人もいます。

長い人生、せっかくなら楽しんで仕事をした方が幸せになれると思います。

代表取締役社長