THOUGHTS

“日新”月歩~シャーリング屋の熱い思い~

2008年7月22日

私が社長になってから、早2年半が過ぎようとしています。
社長になってから、もの凄いスピードで時が流れています。ある時は褒め、ある時は叱り、ある時は耐え・・・。本当に日々勉強です。

業界最年少社長と思われる私が、こうしてNISSINを経営することができるのも本当に素晴らしい仲間に囲まれて仕事をしているからと思っています。
年もそれほど離れていない政清が営業をまとめ、社内では人を動かし、教育し、そしてマネジメント。さらには、当社工場でも渡邉が初めての場所で20名以上をまとめ上げ、マネジメントし、そして難しいコミュニケーションをはかる。さらにはそれをフォローしてくれる福島・中村・伊藤、そして何より東京本社・茨城工場のみんな。
夜中になるのは当たり前で、休みなんかも気にせず、がむしゃらにNISSINの夢を実現しよう、もっともっと大きくしようと歯を食いしばって頑張っています。
死ぬ気で走り続けながらも、明るく前向きにそして楽しく戦っています。

一人一人がとてつもなく個性的で、パワフルです。そのパーソナリティを本当に心から尊敬しています。
この熱血幹部のブログで、よく『チーム日新』『日新ファミリー』という言葉がでてきているかと思います。
私はここで断言します。やっぱり当社は『TEAM』なんだと。
私の仕事である「ベクトル・ビジョンを示していくこと」、「仕入」、「投資・資金繰り」「会社の潤滑油になること」。もっともっと勉強して成長しなければと、そして可能な限り、本来自分自身が一番したい仕事、「お客様とたくさん会う」こともしたいと思っております。
今後とも『TEAM NISSIN』を宜しくお願い致します。

代表取締役社長